最新情報

2015年8月15日
コミック
弟が女装して変オナしまくっている件。
弟の部屋から聞こえてくる変な声。 ドアの隙間から覗いてしまう兄。 そこにはオナ○ーにふける弟の姿があった。 「・・・
2015年8月15日
コミック
部活で青春「明日も好きと言える瞬間まで」
スマホマンガの「明日も好きと言える瞬間まで」のあらすじは、部活で活躍する男子と、その男子に憧れ恋心を抱くマネー・・・
2015年8月5日
コミック
初エッチの相手は妹 初エッチが妹ってあり得るかも!?
初エッチの相手は妹というコミックですが、スマートフォンで読むことができます。 公式サイトのHandyコミックな・・・
2015年8月2日
コミック
1分間ハァハァ。この特殊能力さえあれば、どんな女性も簡単さ
フリーターの神谷二郎は、コンビニでバイトして1年、なんら変わりない毎日に飽きていました。 今日からアルバイトの・・・
2015年8月2日
コミック
10年越しの青春ラブストーリー。夏のつぼみ
星南高校水泳部、10年ぶりの同窓会。 主人公は当初欠席の予定だったが会社帰りに偶然あった先輩に半ば強引に連れら・・・

弟が女装して変オナしまくっている件。

弟の部屋から聞こえてくる変な声。 ドアの隙間から覗いてしまう兄。 そこにはオナ○ーにふける弟の姿があった。 「・・・

部活で青春「明日も好きと言える瞬間まで」

スマホマンガの「明日も好きと言える瞬間まで」のあらすじは、部活で活躍する男子と、その男子に憧れ恋心を抱くマネー・・・

初エッチの相手は妹 初エッチが妹ってあり得るかも!?

初エッチの相手は妹というコミックですが、スマートフォンで読むことができます。 公式サイトのHandyコミックな・・・

1分間ハァハァ。この特殊能力さえあれば、どんな女性も簡単さ

フリーターの神谷二郎は、コンビニでバイトして1年、なんら変わりない毎日に飽きていました。 今日からアルバイトの・・・

10年越しの青春ラブストーリー。夏のつぼみ

星南高校水泳部、10年ぶりの同窓会。 主人公は当初欠席の予定だったが会社帰りに偶然あった先輩に半ば強引に連れら・・・

大人の遊園地 淫らなアトラクションがいっぱい! あらすじとレビュー

ある日彩花は、応募した覚えのない遊園地の無料招待状を受け取る。仲の良い友達を誘って行ってみることにした、その遊・・・

メス汁だく穴に大量オス汁注入!のレビュー

スマホマンガ「夏の思い出汗だく寝取り」の第2話「メス汁だく穴に大量オス汁注入!」の見どころは、主人公の男に脅さ・・・

ぱいパニック 目前に憧れ女性の○○!どうするよ…俺っ!

スマホマンガ「ぱいパニック ~挟まれデカパイ~」。 第1話の主人公は、ごくごく平凡なサラリーマンの高橋。 N社・・・

「【褐色】お姉ちゃんに欲情!」の姉とアキの関係

スマホコミックになっている1話で、姉は弟のアキのことを心配していた。 夜には姉の部屋に入ってきて、体を触ってく・・・

温泉姉妹と野球部員 姉妹が大人数の男相手に体当たりで接待する

とある潰れかけの温泉旅館で追い詰められた亭主。 「もはやこれまで、もはや・・・かくなるうえは」と思いついた秘策・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ